久々に鰻が食べたくて…
臨時収入が残ってたので…
浅草いづもさん行ってきた〰️
ど〰️んとそびえる鰻玉丼(税込2,508円)を注文❗️



総重量1kg❓️❓️
ご飯750gだったかな⁉️
鰻はふわふわでタレが濃厚で美味しい💕

玉子焼きはちょっと甘めで私好み💕

ご飯は鰻のタレで炊いてあるようで茶色🤩
かために炊いてあります。
1/3程食べたところでギブアップ…😅
残ったご飯はおにぎりにしてくれました👍
明日のお昼ごはんにしよっ…
ランチでもお通し代(税込363)かかりました😰
というか12:00開店直後に行ってお酒飲んでないのは私だけ…😅
皆様昼から飲んでらっしゃいました。
さすが浅草…
味が濃くてとっても美味しかったです👍
ごちそうさまでした🙏
割り箸におみくじがついてて超大吉だと割引あるとか…(^_^)b
中吉でした。
トイレの蛇口はおでんでした😁