そしてまた、ラーメン食べに行きました(´艸`)
ラーメン激戦区のすごい人気店との事で着いたらすでに並んでいたのでとても期待しました(^_^)b  ラーメン 極鶏さん!

15:10に受け付けて整理券を渡されました。
16:40~16:50にお店の前に再度来て下さいとのこと(^-^)
鶏だくの並、チャーシューとまたまた煮玉子をトッピング(´艸`)














あまりにもドロドロしすぎてて…
私の口には合いませんでした(^^;)
ものは試しということで…(^^;)

また、祇園に戻って一力亭というところの前で外人さんに混ざって舞妓さんを待ち伏せ(´艸`)





歩くのが早くてスマホではあまりうまく撮れませんでしたが、会えました…(#^.^#)
でもそこら辺を歩いてるレンタル着物を着た女の子たちの方が可愛かったな…(´艸`)♥
ラーメン三昧の1日(^_^)b
いっぱい歩きました。
25275歩(^^)v
食べた分消費したかな~(´艸`)