12月14日の夜景。 | 銀狐のブログ

銀狐のブログ

ブログの説明を入力します。

当初の予定では、『イルミナイト万博』を見に行くはずだったのですが、あまりにも寒いので近場で手軽に済ませようと・・・。
 
 
イメージ 1
十三峠に夜景を見に行ってみました!
ここで良い事を思いつきました。
『大阪城3Dマッピングイルミネーション』を見てやろうと!
 
 
イメージ 2
大阪城を何とか探し出して、ズームで寄ってみる。
中央辺りの明るく白飛びした所が大阪城!
 
 
イメージ 3
寒さと吹き付ける風に手が痛い~!
それでも暫く見続ける!
・・・・・。
な~んも変わりませんね~。
ひょっとしたらプロジェクターが当たっているのは反対側!?
こんなロマンティックな夜景を目の前にしながらも、心の中まで寒風が吹き抜けていった夜でした。
 
 
帰ってから太陽の塔を探してみましたが、ここからでは見えないのかな~?