湖北の夕暮れ。 | 銀狐のブログ

銀狐のブログ

ブログの説明を入力します。

熱気球のイベントを見ようと高島まで出かけたのですが、風の向きが悪く対岸への飛行は中止になったとのことで、いろはさんの勧めてくれた鶏足寺に向かって走り始めたのは良いのですが、かなり走ってから通行止めの看板が!
 
湖岸沿いに湖北を周り展望台を経て木之本の方へ下りるつもりが、展望台で行き止まりになってますやん!
 
迂回して鶏足寺に行くには時間もありません。
止む無く元来た道を引き返すと・・・。
 
 
イメージ 1
あら~~~っ!金色に輝く湖~!
 
 
イメージ 2
おっ、猿の顔も真っ赤に染まってま・・・せんよね(笑)
 
 
イメージ 3
いや~、なんかえぇ感じ~!
 
 
イメージ 4
静な湖面に安らぐわ~。
 
 
イメージ 5
こんな風景を後に帰りかけた途端に空が真っ黒な雲に覆われ、雹が降ってきました~!
ま、ええもん見れたから良しとしときましょ!