今井町 茶行列。 | 銀狐のブログ

銀狐のブログ

ブログの説明を入力します。

毎年あかねさんとご一緒してる橿原市今井町の茶行列。
今年は美っちょんと二人で行ってきました。
 
 
イメージ 1
予定よりちょっと早めに始まったみたいで、焦ってしまいましたわ~。
 
 
イメージ 2
いきなり後ろ姿から?と思われるでしょうね。
ちょっと訳があったので・・・。
一番後ろを歩いておられる派手な着物を着た方とそのお連れの方と話していて出遅れました。
別嬪さんに鼻の下伸ばしてたんじゃありませんよ~。
その訳は次回に・・・。
 
 
イメージ 3
この方もお綺麗な方なんですが、カメラを構えていたら必ず他を向かれるんですよね~。
 
 
イメージ 4
お天気も良かったからかも知れませんが、細い今井町の路地は大渋滞!
 
 
イメージ 5
織田信長や豊臣秀吉も居てるんですよ~!
 
 
イメージ 6
途中、フェイスブックのお知り合いがやっておられたお店を発見!
お話しさせていただいていたので茶行列は断念。
 
 
イメージ 7
毎回こちらは撮ってしまいます。
なんかえぇわ~。
 
 
イメージ 8
こちらは床屋さん。
今井町も年々バージョンアップしています。
今後も今井町から目が離せません。