試供品 3個目 | 銀狐のブログ

銀狐のブログ

ブログの説明を入力します。

懸賞の応募にかかる労力は、当選率から考えると思いの外厳しいものがあります。

そんなやりきれなさを、試供品応募と云う目先を変えた戦略で切り抜けてみようと思い、やってみました。


イメージ 1
七ふく製薬から届きました。

イメージ 2
「丸薬 七ふく」

美っちょん、これでお通じがよくなるのか!?




タイトルの「3個目」、疑問に思われたでしょ?

まだ最初のはずなのに・・・。

実は写真を撮り忘れていたものがあったんです。「十六雑穀米」。そして以前に掲載したミツカンの「黒酢」

それで今回はいきなり3個目としました。(後々数えやすいでしょ?)



そして、まだ送られて来てないので記事にはできませんが、ちょっとした良い物が当たったみたいです。

御期待下さい!