毎月恒例、9月からのBS韓国ドラマの予定を

ご紹介します指差し気づき


プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~

10/1  BS松竹東急 10:00


リンクはKNTVさんのものをお借りしました。

こちらのドラマは以前、他局で見ましたニコニコ

私、イ・シウォンさんが一推しなので楽しく視聴した

記憶があります。

リピ視聴をしてみようと思っております。


魔女のゲーム

10/7  BS11   14:29 


復讐劇という事で💧自分的には苦手なジャンルなので

多分視聴はないかなぁネガティブ


華政(ファジョン)

10/16  BS12  16:00  水・木 2話連続放送


リンク

過去に他局で放送があったような気がしますが

何となく未視聴のままで来たので

今回はチャレンジしてみようかと思ってます。

それにしても話数が長いわ💧魂が抜ける


薯童謠(ソドンヨ)

10/18  BS日テレ 13:00

集中再放送


王になった男

10/18  BS日テレ  17:00  2話連続

10/18は17:59から

集中再放送


スノードロップ

10/21  BSjapanext  15:00  

集中再放送

早くも再放送が来ました笑い泣き

今度は最後までリタイアせずに見られるように

頑張ります筋肉


彼女の私生活

10/23  BSjapanext  11:00  火~金曜日


こちらも、過去に他局で放映されていて視聴済みの

ドラマです指差し気づき

パク・ミニョンさんのオタクぶりとか楽しめる

ラブコメなのでオススメですよニコニコ


浪漫ドクターキムサブ

10/26  BS松竹東急 

土曜日深夜25時と27時 10/26は26時も

再放送


ゴールデンスプーン

10/28  BSjapanext  19:00  


こちらは、お初のドラマです。

あらすじを読むと設定とかは惹かれるモノがあるけど

ドラマの最初の頃はしんどそう真顔

私、ついていけるかしらうーん💧

とりあえず、完走を目指します。


応答せよ1997

10/29  BSフジ(BS182サブチャンネル)8:55

集中再放送

もう、何回も見たので今回はパスしますが

「応答せよ」シリーズは、どれもオススメなので

未視聴の方は是非!


トッケビ

10/29  BS松竹東急 10:00

集中再放送


帝王の娘スベクヒャン

10/31  BSテレ東 10:55

集中再放送

こちらも何回目よ💧っつーくらいに見てるんだけど

今回もやっぱり見る!

本当にスベクヒャンは大好き💕

不屈の主人公役のソ・ヒョンジンさんが素晴らしい!ラブ

何度見ても飽きないです。