この間、テレビで知ったんですけど

「イケメソ」を派遣している企業が

あるんですってねおいで


ちなみに「イケメソ」とは

イケメンでメソメソ泣く男性の略語だそうで

紹介されてたのはイケメソ宅急便」



サービス内容は

関東地方の法人限定のサービスでは

感涙療法士」の資格を持つイケメソ

泣ける映画上映や、感涙エピソードの

読み聞かせ等をして「涙活」のサポート

してくれるんだとか。

そんで、涙をハンカチで拭ってくれたり

するそう。「頬ポン」というそうです指差し

尚、個人向けにはWeb会議アプリを利用してオンライン

の涙活サービスも始められたそうですよ。


私的には、泣き顔を他人には見せたくないから

需要は無いけど

案外、やってもらったらハマるんかなにやり


お値段も7,9(ナク)00円でお手頃価格だし。

個人向けは5,670円。



あと

このイケメソ君たちは写真集も出した

そうで、世間的には需要はあるみたいチュー


どうせなら、韓ドラバージョンで出してくれ

たら買うかも爆笑飛び出すハート

表紙はポゴミでお願いします💕