先日、乳がん検診&子宮頚がん検診を受診

して、目出たく市の検診は全て

終了しました爆笑気づき


嫌な事は、早めに終わらせたいから

今年は最速で予約を取って

7月前半で終わらせられて良かったわねー


ちなみに、結果も異常なしと言う事で

安心しました照れ



それにしても、乳がん検診の問診票の項目に

「乳房の手術を受けた事がありますか」

記入欄の「術式」を書く時に

思わず、ボケて呪術廻戦の方の術式名を

書きたくなっちゃうけどおいで



もう大人だから、理性を保って

「分かりません😌」と記入しました。

そんなん素人に聞かれても知らんがな😫💧と思って

そう書いたけど、問診の時に聞いたら(手術した病院での

受診です)温存術との事でした。



しかし、一つ残念だったのが

検診後のご褒美のコメダでのお茶コーヒー

検診に時間がかかって、丁度お昼時だった為

駐車場が空いてなくて、無しになったのが

心残りよ泣き笑い

シロノワールの抹茶のんが食べたかったわよだれ



あと

毎回、ブルーになる子宮頚がん検診だけど

アレって、原因のほとんどは

ヒトパピローマウイルス(HPV)への感染で

私、自慢じゃないけどホントにな💧

身持ちは堅いんで、次回からはパスして

いいのかしらうーんはてなマーク



でも、受診しないとまた市の保健所から

メールや封書で督促されるかもなので

面倒だけど受診するのが吉なのかなぼけー💧