私、幼少期〜中年期まで二次元至上主義

アイドルとかよりも、マンガやアニメの

キャラクターを愛でていたものですが


不惑を越えた辺りから、アイドルにハマって

今はドラマも見るようになり

三次元も中々いーもんだよねニコニコ笑いって

思うようになりました。


でも、好きになる対象は年齢高めで

大体、30オーバーが基本でしたのに

先月から見始めた

「柚木さんちの四兄弟」



に出演してるメンズ

尊くて、辛抱堪らんので

ございますお願いキラキラ


なんなん!あのっ!

髪の毛サラサラキューティ

お肌のツヤツヤな、お子達はっ!!ガーン


何食べたら、あんな風になれるんか

マジで聞きたいわデレデレ💕


なんか知らんけど、キレイなモノを見て

癒されるっちゅーか

生命の美しさを感じてしまうんですよね照れ



そーいえば

子役時代の神木隆之介くんにも

同じ神々しさを感じた事があったわ照れ

てか、彼は今でも神昇天

画像はお借りしました。



しかし、花の盛りは短いと申しますが

ドラマも終盤なので、その尊さを最後まで

堪能したいと思いますほんわかラブラブ