市の生活習慣病予防健診に向けて

只今、ダイエット中で

中々、成果が出せない日々を送っているの

ですが


この間、入浴前に鏡を見たら

ルノワールが描く裸婦みたいな

物体が映ってましてね💧



この姿を医者に晒すのかと思うとね…えーん


残り時間は少ないけど

性根を入れて身体を絞らないと!



…でもさー

絵画で描かれている人って、大体

BMI25以上のぽっちゃり体型

ですよねーねー笑い


大量美女製造マシーンのミュシャにしても



ほれ!この通り!!

普通体型よりも、少しぽっちゃりしてると

思うのうーん


実際のBMIの見た目は下差しな感じだからね。



私は数値的には、ぽっちゃり体型だし

BMIが25~30の小太りの人が

もっとも死亡率が低くて長生きするって話も

あるからさー。


とりあえず

足掻くには、足掻いてみるつもりだけど

現状の長生き体型をキープするって事で

許されないかしらお願いキラキラ