先日、イオン系列のお店で

5%OFFで買いました。



サントリーブランデーVO 

2.7Lペットボトル


果実酒を作るのに、普通のボトルじゃ

足りないし、ケーキ作りにも1回につき

100ccは使うので、思い切って

大容量のペットボトルを購入しました指差し気づき


言い訳のように聞こえるかもだけど

飲酒目的じゃないんです💦

でも、果実酒を飲むなら結局飲酒になるのかなうーん


昔は、お酒も結構嗜んでいたもんですが

今じゃ、殆ど飲まなくなってますニコ

γ-GTPを標準値のままキープするじゃい筋肉



ペットボトルだと、ゴミ捨てが楽だし

金額も割安になるからお得なのよねチュー飛び出すハート


あと、ケーキはラム酒の方が好きだから

ラム酒のペットボトル版

作ってくれないかなー爆笑