春ドラマが、ほとんど終了して

夏ドラマが始まる頃ですね照れ



とりあえず、チェックしているドラマは


量産型リコ 

-最後のプラモ女子の人生組み立て記-

テレビ東京系 6/27(木)深0:30


今回で最終章なのが残念悲しい

てか、明後日からの放送なのよね。

録画予約もバッチリで、楽しみにしてます爆笑



À Table!〜ノスタルジックな休日~

BS松竹東急 7/3  23:00


待望の2期の放送!爆笑気づき

推しの中島歩さんがご出演されてるんで

ホント嬉しいですチュー飛び出すハート



新宿野戦病院

フジテレビ系 7/3(水)22:00


小池栄子さん&仲野太賀さんがダブル主演!
オリジナル脚本・宮藤官九郎さんによる

初の医療ドラマ!

って事なので、見ない訳にはいかないわよだれ飛び出すハート

小池さんの役は岡山弁と英語のバイリンガル

だそうなので、岡山県民としては

その辺も見どころです😌

↑TikTokの公式さんです。



ビリオン×スクール

フジテレビ系 7/5(金)21:00


出演者が何気に豪華キラキラな気がします。

でも学園モノなので、おばちゃんは

ついていけるかなねー💦



GO HOME~警視庁身元不明人相談室~

日本テレビ系 7/13(土)21:00


上2本がコメディ色が強いのに対して

ミステリ×ヒューマンドラマで

「身元不明人」を探すっていうのが

「ミッシング」みたいだし、気になってチェック

していますにやり



あと、新作ではないですが


エルピス ー希望、あるいは災いー

BSフジ  7/1  16:00  2話連続



宮沢賢治の食卓

BS日テレ 7/9  22:00



夏は鈴木亮平祭り祭


でも、「エルピス」は亮平さんがちょっと苦手

になったトラウマ🐯🐴ドラマだからなー💧


少し不安はあるけど

再チャレンジしてみます筋肉気づき