※「社長をスマホから救い出せ」の放送日変更と

「スノードロップ」の追記がでました。



今週で6月も終わりますねーほんわか早い〜💦


7月からのBS韓国ドラマの予定を

ご紹介します指差し



ショーウィンドウ ー女王の家ー

BS松竹東急 7/2  10:00


このドラマは

夫の愛人であることを知らずに、その女性の不倫を応援したある妻の姿を描いたミステリーメロドラマです。

だそうで…

夫の不倫相手を妻が応援…(笑)笑い泣き

でも、中身はドロドロのヤツなんでしょううーん

私的には苦手な感じがするので

多分リタイアかな💦



太宗イ・バンウォン

BSテレ東 7/2  10:55


「六龍が飛ぶ」が大好きなので、このドラマも

興味があります照れ

それで、主人公役がチュ・サンウクさんかーうーん

私的には現代劇の印象が強いから、どんな風に

演じられるか興味ありますね。

でも、↓の記事によると評価が良さそうで

楽しみですニコニコ



ナンバーズ -ビルの森の監視者たち-

BS日テレ 7/3  水曜日深夜25



INFINITEのエル(キム・ミョンス)除隊後の復帰作となる復讐サスペンス。

不正と戦う高卒の会計士を中心に展開する。


てな感じのドラマのようですウインク

関係ないけど、タイトルで検索すると

みずほ銀行のナンバーズが表示される

の、本当に参るわぼけー💧



社長をスマホから救い出せ

BSJapanext  7/8  19:00


待ってました!の「Eye Love You」の

チェ・ジョンヒョプ君主演のドラマですニコニコ

先日、1話が先行放送されたのを見たんですが

ヒョプ君より、フツーの親父なアン・ネサン

に釘付けよ笑い泣き笑い

今回は良い人そうで良かったわーおいで



キルヒール

BS11  7/12  金曜日10:00  2話連続放送

7/12は11時から1話


「舞い上がれ蝶」の後番組。

ってか、「舞い上がれ蝶」の最終回のすぐ後

放送されるのね驚き

テイストが違いすぎて、続けて視聴出来る

かな💧



女神降臨

BSJapnext  7/17  11:00  集中再放送



商道(サンド)

BS日テレ 7/18  13:00  集中再放送



馬医

BS日テレ 7/19  17:00  集中再放送



太陽の末裔

BSJapnext  7/22  15:00  集中再放送



魔女は生きている

BSフジ(BS182) 7/25  8:55 集中再放送



イ・サン

BS松竹東急 7/31  12:00




スノードロップ

BSJapanext  7/31  19:00


7/20  22:00  1話先行放送



今月は、前半に新作が多いから

嬉しい反面、夏ドラマやアニメも出てくる

から、リタイアの見切りが早くなりそうチュー