6月のCS無料の日に、イレギュラーで

録画した、フジテレビTWOで放送された

恋の株価は上昇




株式投資を扱ったドラマは

初めて見たんですけど

結構、面白かったです爆笑気づき


全12話で、10〜12話の無料視聴でしたが

最初から見たいなーチューどこかでやってないかな


「笑って学べるヒューマンコメディ」

言うだけあって、エピローグには株式投資の

ワンポイント講座もあって、とっても親切!

だけど、投資素人の私にはよく分かりませんでしたけどてへぺろ


1話が50分なので、サクサク見られて

スッキリ出来ます照れ



ただ、私自身は投資は怖くて魂

多分、これからも手を出す事は

絶対無いと思うのうーん💦


もし、やったとしても株主優待キラキラ目当て

放ったらかしの株しか買わないと思うにやり



過去に、会社で確定拠出年金をやる機会があった時も

色々預け先を検討する同僚を横目に現金一択上差し

受け取ってたからなー💦