今更ながらTikTokで知ってMITB診断

してみました指差し



でさ、結果は建築家(INTJA)



短所の部分が

当たり🎯過ぎて怖いわ泣き笑い


ちなみに、建築家の性格を平たく言うと

コミュ障で、ぼっち行動が好きなタイプ。

効率厨

自立心が強い筋肉etc…


てな感じでございます笑い泣き



蠍座、ヘビ年、A型ときて

陰キャ全開魂のパーソナリティね💧



でも人口の2%のレアキャラ

とゆーのが、ちょっと嬉しいチュー飛び出すハート

しかも、女性は0.8%だとか照れ


しかし

「INTJ」で検索をかけると

「他の人はこちらも検索」の中に



「殺意の目」とか すげぇパワーワード不安

「頭おかしい」友達いない」

が挙がってくるのは何だかなーぶー💦


尚、「殺意の目」って言うのは

無表情だったりして怖い感じがするから

だそうです。

でも、それは誤解で深く考え事をしてるからなのよ💦


そう言えば、独り身になってからは

表情筋使ってない気がする驚き


とりあえず、好感度UPアップの為に

「悪の花」のヒソンたんのように



鏡の前で笑うトコから始めようと思います😌