途中から見始めたのですが

懐かしいにも程がある

昭和の大ヒットドラマの「赤い疑惑」

見ています指差し気づき


BSTBS  月〜金 7:00


山口百恵さんと三浦友和さんの

ゴールデンカップルが初共演したドラマで

百恵ちゃんが、事故で白血病になった上に

心の支えの愛した人は腹違いの兄だった

という前世で国を売ったのか 驚き

ゆーくらいの不幸っぷり魂

なのに、役名は幸子という皮肉💦


多分、リアタイで見てなかったと思うけど

内容はよく知ってるんですよねニコニコ


しかし、このドラマ

ツッコミどころが多すぎる💦


元旦に雪が見たいと言って、雪山で事故を

起こしたり危険予知がなさすぎっ💦

病気の娘の為に実母は、怪しげなジプシーの

お茶を贈ってきたり

養母は養母で、巡礼&お百度参りの神頼みだし

病室で見舞い客と百恵ちゃんが、ギターの伴奏

で歌を歌ったり

孫の為に、おじいちゃんが老後の貯金をヨット

につぎ込むし

何故か光夫(友和)さんだけ、採血の時は

上半身裸だったりするのは

サービスなのかしらねー



ドラマはもうすぐ終わっちゃうけど

最後まで見ていきたいと思います立ち上がる