さて

毎月、BS韓国ドラマをご紹介している割に

実際に見てる本数は少なくて

すぐリタイアするからね( ´Д`)💦


そんな中で、私イチオシのドラマは

舞い上がれ、蝶ちょうちょです。


BS11  毎週金曜日 10:00〜 2話連続放送


舞台は美容院で、美容師と見習いスタッフの

人間模様を描いたドラマなんですけど

お店のゆる〜い感じとか、美容師あるある話

が見ていて心地よくて好きなんです照れ


そんで、主人公役のキム・ヒャンギさんは

どっかで見たなーうーんと思ってたら映画

「ハンサン」で妓生役をやってた人だったのね。


脇をかためる俳優さんも、好きな人が多くて

本当に毎週楽しみに視聴しています。

メインのチェ・ダニエルさんとオ・ユナさんもだけど

お客さん役の方々が私的に結構豪華な顔ブレなんです💕


全26回なので、あと10回程ですが

段々ストーリーがシリアスになってきている

ので目が離せない!驚き


最終的に大団円で終わってくれるといいなニコニコ




あと、始まったばかりのドラマで

ミッシング2もオススメです指差し

BS12  毎週土曜日 13:00〜 2話連続放送


コ•スとホ・ジュノのブロマンスが堪らないチュー


そして、時々回想シーンで出てくる

トーマスが好きぃっー目がハート飛び出すハート

これからも、ちょくちょく出て欲しいよだれ


しかし、このドラマでホ・ジュノさんの印象

がメッチャ変わったわ。

なんせ初見は「ここに来て抱きしめて」だもの💧


亡くした娘さんを思って、死者の村から

離れられなくなるシーンとか、もう号泣えーん


完走間違いなしのドラマですOK気づき