6月からのBS韓国ドラマの予定を

ご紹介します指差し


しーかーし

先月よりも再放送が多くて

ご新規さんは2つだけ

でも「王女〜」は以前、NHKで吹替をやってましたね💧

もっと、バンバン新作を放送して欲しいわチュー

では、6月の予定は下記の通り下差し

ミッシング 彼らがいた

BS12  6/1  毎週土曜日 2話連続放送


リンク

リンクがうまく貼れないわ💧

運営さん、どうにかして下さい💦

1作目が、すごく良かったから

続きが見られるのが嬉しいわニコニコ飛び出すハート

ただ、ビジュアルは前作の方が好みにやり


上流社会

BS松竹東急 6/1  土曜日23:30と25:00

集中再放送


シンイ-信義-

BS松竹東急 6/2 日曜23:30と25:00  2話

集中再放送


王女ピョンガン 月が浮かぶ舟

BS日テレ 6/6  13:00


NHKで放映されてた時は、吹替に違和感が

あってリタイアしたけど、評判が良いそう

なので楽しみですウインク



ここからは怒涛の再放送です💧


運命のように君を愛してる

BSJapanext  6/11  火〜金曜 11:00

集中再放送


未生-ミセン-

BSJapanext  6/11  月〜金曜 17:00

集中再放送


トンイ

BS日テレ 6/12  17:00  集中再放送


ハッシュ 沈黙注意報

BSフジ 6/26  8:55  集中再放送


あと

もひとつ6月のお楽しみは7月から放送の

社長をスマホから救い出せ


が、BSJapanext  6/19  15時

1話先行放送される事かなねー笑い



「Eye Love You」チェ・ジョンヒョプ君が

主演のドラマだから見ない訳には

行かないわチュー


おまけに

パク・ソンウンさんも出演されてる

ので、面白い事間違いなしだと思うのデレデレ


再放送の代わりに、こちらを先に放送して

くれないかなうーん💦