はい

タイトルの通り冷蔵庫の

自動製氷機能が壊れましたネガティブ


冬の間は氷を作ってなくって

そろそろ、夏がくるから

製氷停止をオフにして、掃除も完了して

氷を作ってみたら…


なーんか知らんけど

氷が出来る前に、氷受けに水をブチ撒けた

みたいで、氷受けの中は

スケートリンクみたいに

氷の層が出来ていました泣き笑い


何度やってもブロック状の氷は出来なくてね

あとは、修理しかないけど


まー

100円ショップで製氷皿を

買えばいいか知らんぷり笑い




てなもんで

明日、ダイソーに行ってきます凝視


修理したら、安くても4ケタはいくもんねー

よーするに、氷が作れればいいから

手動で氷を作りますウインク気づき


110円で解決出来る故障で良かったわ立ち上がる


照れ


ニコニコ


キョロキョロ


…ただ

ちょっと気になるのが、製氷フィルターの

在庫が3つあるんです笑い泣き


これから使う事ないのに無駄金やんガックリ


今後、買い替える冷蔵庫を

今と同じ日立にしたら

使い回せないかしらうーん💦