先日、部分入れ歯を作るのに歯医者さんに

行って来たんですがね。



前回に引き続き、今回も歯の型取りで💧

次回の予定も型取りだそうです泣き笑い


何回型取ったら、気が済むねんネガティブ


あと、気になるのが保険適用

なのかどうか。


治療内容は小出しで言ってくるけど

どんな形状の入れ歯にするのか、さっぱり

説明&相談がないからさ


今回は保険適用になるのかだけを

聞いたら適用OK🙆‍♀️で良かったんだけど


一応、説明して欲しいわぼけー



まー、自由診療だったら

1ケタ金額が増えるからさ

そんな事を勝手に決めたりはしないとは

思うけど、作られてから

いきなり保険はきかないパーとか言われたら

困るやん驚き💦



クリーニングするだけなら申し分ない

クリニックだったけど、肝心の治療で説明とか

ちゃんとしてくれないんだーちょっと不満って思ったら

今後、お任せするのは考えちゃうなー💦