一晩考えてみた結果
多分、応援上映会はこの先体験する事が無い
から、最期の機会だと思って
参加してきましたよ爆笑気づき



特典も、しっかり貰ってきましたチョキ

映画の内容はネタバレになるので
ここでは言いませんが🤫
すごく良かったです💕
私があと30年若かったら、夏コミで薄い本を作って
売ってるトコよ18禁

でさ
肝心の応援上映会ですが
冒頭の、狂児が聡実君に会う時に
「逃げてー!今なら間に合う」
の客席からの呼び掛けから始まって
カラオケのシーンは基本
タンバリンのシャン♪シャン♪音拍手👏と
サイリウムの動きが毎回あって
ツッコミ随所に入った鑑賞でした泣き笑い

まー、2回目の鑑賞なら大丈夫🙆‍♀️だった
かもしれないけど
1回目ではキツイチュー💦


ストーリーを追ってるのに、他の情報が入ると
集中力が途切れるからね。

でも
それは想定内だったし、そういう企画だから
しょーがないおいでと納得はしていますOK


だけど、次にこういう機会があったら
初回鑑賞なら参加はないかなねー
2回目以降だったら楽しめそうニコニコ


ネタバレじゃないけど、小物で出てきた音叉で


仮面ライダー響鬼を思い出しました節分
だったわね照れ役はオルフェノクだったけど。

あと、聡実君の学校の制服が詰襟の学ランだったのが
すごく良かったです👍気づき
最近は希少ですもんね。
やっぱり学ランの破壊力は絶大!

それにしても、聡実君の名前の事を狂児が
「聡い果実」って言うトコが、ホンマにもうエロス💕
果実て…モンゼツ絶望

そして、私にとっては学びのある作品で得した気分照れ

何はともあれ
成田狂児さん、お誕生日おめでとう🎂!