5月からのBS韓国ドラマの予定を

ご紹介します指差し

と、言っても殆ど再放送で💧

特筆すべきは「ホ・ジュン」。


同じタイトルで、2つのドラマが同時期に

集中再放送驚き

現在、日テレで放映中のを合わせたら

3局で放送するなんて…

どんだけ〜💦



まー、それはさておき

5月の予定です🫡


ホ・ジュン 〜伝説の神医〜

BS12   5/1   集中再放送

水・木曜 16時 2話連続放送

こちらのホジュンは135話とめっちゃ長い💦

実はリタイアしたんだけど、リベンジ出来そうにないわ



キム秘書はいったい、なぜ?

BS松竹東急 5/3  10:00




王になった男

BS日テレ  5/3  12:59


画像とリンクはTBSさんのものをお借りしました。



ホテリアー

BS11   5/3   14:29


ヨン様が主演ですねにっこり



ホ・ジュン 〜宮廷医官への道~

BSフジ 5/8  10:00   集中再放送

こちらのホジュンは、私にとってはお初だけど

69話で、とっつきやすいかな知らんぷり



応答せよ1988

BSJapanext   5/11   土曜日14:30  4話連続

集中再放送 5/11は4:30から2話連続

好きなドラマだけど、再放送中に更に再放送とか

ちょっとなー(-_-;)…💧



美賊イルジメ

BSフジ 5/15  8:55   集中再放送

前回はリタイアしたけど、ブロ友のりらみさんが

イルジメが日本に行って宮本武蔵に会うという

面白情報をブログに書かれてたのが気になってますチュー



奇皇后

BS松竹東急 5/21  12:00


画像とリンクはテレ東さんのものをお借りしました。



マイ・ディア・ミスター

BSJapanext   5/24   19:00


良いドラマだけど、イ・ソンギュンさんの事を思うと

何も言えねぇ…えーん



ブラボー私の人生

BS日テレ  5/28  15:00


画像と動画はKBS worldさんのものをお借りしました。



BS12は再放送なので、概要だけ

貼り付けておきます。



尚、予定変更等がある場合もありますので

リンク先で確認して下さいませウインク