先週、「にけつッ!」で千原ジュニアさんが

老後の介護や病気の時の事を考えて

医療脱毛をしてる話を聞いたんですけど


やっぱり、赤ちゃんとは違って

大人がオムツを利用した時は

に排泄物がついて、始末が大変だそう

ですねねー


その他にも、蒸れによるかゆみや臭いを軽減

して清潔を保つ為とか、ファッション的に

処理の手間を省く為とか

調べてみると女の風下な私にとっては

目からウロコなお話でしたわ💧

みんな、しゅぎょい驚き


そんなこんなで、VIO脱毛をしている人は

4人に1人だとか!びっくり


えー、いつの間に皆んなシモが

ツルツルキラキラになってたんですか(汗)驚き

と言う、私の焦りをよそに

好みの水着や下着をつける時に自信が

持てるようになったとか

いつも清潔を保てるようになったとか

喜んでいる方の、なんと多い事か…



でも

カフさんは知っています真顔



VIO脱毛=パイ◯ン🍞

だと言う事を!



「4人に1人」と言うと多い気がしますが

所詮は少数派!

大半はおケケ、ボーボーなんですよ。


てか、ツルツル状態では

私は温泉♨️には入れない💧

コレが一番の理由でVIO脱毛を躊躇って

しまうのですショボーン


それさえなければ

費用面で大丈夫🙆‍♀️なら

ツルツルでも構わんのだがな…



でも

マジ(本気)の終活に突入したら

やるかもしれない不安

今から覚悟を決めておかないと…


つか、Vゾーンだけ残せばいいというのもあるそうおいで

わー、どうしようかー💦