もう、視聴を始めたものもありますが

日本の春ドラマで視聴確定&予定している

のは以下の通りです指差し気づき



虎に翼

NHK総合 8:00  月〜金


初回から面白く見ております💕

キャストもいいし、OPの曲とアニメが最高!



VRおじさんの初恋

NHK総合 22:45  月〜木


VR内では女子なおじさんの恋の行方が気になります🩷



お迎え渋谷くん

フジテレビ系 火曜日 23:00


年の差兄妹間の「にいに」呼びがたまらんわー💕と

本編と全く関係ない所がツボって定期視聴決定です。

明るいラブコメで気軽に見られます。



ソロ活女子のススメ4

テレビ東京系 4/3  25:00


今まで見てなかったけど、TikTokで見て面白かったので

新シーズンが楽しみです照れ



季節のない街

テレビ東京系 4/5  24:42


「不適切にもほどがある!」でも話題の宮藤官九郎さんの

脚本で、原作が私の好きな山本周五郎先生なら

見ない訳にはいかないわ目がハート飛び出すハート

俳優さんも好きな方が出てるので期待大です。



おいハンサム2

フジテレビ系 4/6  23:40

こちらもシーズン1は見てなかったけど、原作者の

伊藤理佐さんは大好きで、キャストも好きな方が

多いので、鉄板で定期視聴決定です指差し


イップス

フジテレビ系 4/12  21:00


バカリズムさんと矢本悠馬さん目当てでございます😌



6秒間の軌跡

花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱

テレビ朝日系 4/13  23:30


シーズン1から続けての視聴です。

どんなお話になるのかなニコニコ