オートバックスの待合室からこんにちは!照れ

只今、予約投稿にて

ETCの取付待ちでブログを書いてます。


いやー

お彼岸対応で、すっかり忘れてましたが

決算セールでETCを滑込み購入しましたチョキ


オートバックスとイエローハット、両店共に

10%オフクーポンがでてて

どっちにしようか迷ったんですが

イエローハットさん、価格は若干安いんだけど

セール品はクーポン対象外🚫って事でね。

取り寄せ伝票記入中にソレを知って

申し訳ないけどごめんなさいお願いキラキラして

オートバックスへランニングダッシュ


こちらはセール関係なしで良かった×2ニコニコ笑い



でさ

ETCって本体以外にも

取付工賃にセットアップ代がかかりまして

更に純正取付状態にするには

取付ホルダー代てのもかかるんですのよ💦

本体に1万円くらいプラスとか

月末には苦しいわーえーん


しかし、運良く取付ホルダーは別会計

だったんで、本体購入時のレシートの

アンケートに答えたら300円割引まっせ😄

っつーのをめざとく見逃さず凝視キラキラ

その場で即回答して300円割引ですチュー気づき

もーね、こういうのは安けりゃ安いだけ

有り難いからね。


んで

オートバックスさんは在庫があったんで

その日のうちに取付も完了!OKって訳っす。


これで

遠出もお気軽に出来るってもんです花

ちなみに予定は全然ないけどねてへぺろ


なんか

瀬戸大橋の値下げが10年間続くらしいんで

元を取るべく活用したいです。