皆さま、100均はどちらのお店を利用

していますか?うーん


私は、よく行くスーパーに併設されてるから

ダイソーの頻度が高かったのですが

製菓用のチョコレート🍫の量が多いと

聞いたから、遠征してセリアに行ったらさー


欠品中だった

クッキー型を発見🎉


鳥獣戯画エジプトの抜き型2セット💕

ネットで評判になってたので、

以前、探したけど無かったんですよね💧



普段は、ズボラだからアイスボックスクッキー

しか焼かないけど、頑張って

生地を伸ばして抜いてみようかなニコニコ



あと

ウィリアム・モリスのグッズが

大量にあってさびっくり気づき



こんなん

もう、買うしかないやん!笑い泣き笑い泣き


ゆーても、2024年のワタクシは節制モード

なので、2個だけをチョイス。

ポケットティッシュカバーとお箸です。



それから

後から知ったんだけど、チョコ型もクセの強い

タイプのモノがあるとのことで


次の日に行ったら

チョコ型はあって買えたんだけど

前の日に買ったクッキー型が

また売切れてましたガーン

買っておいて良かったわぼけー


埴輪と土偶のクッキー型も狙っているから

見つけた時には即ゲットグーしなくちゃ。