毎月第一日曜日はCS無料の日!爆笑

と言う訳で、チェックしている番組を

ご紹介します指差し



車輪のついた家2 #10

LALATV   2/4   12:00


先月に引き続いて放送されます。

今回のゲストは、ヨ・ジング君💕

シーズン1のレギュラーだったから

馴染んでるんだろうなーチュー



三食ご飯 漁村編3  #8

LALATV   2/4   14:00


ユン・ギュンサン君目当てで視聴予定。

今回は、イ・ソジンさんと一緒にのり巻きを作るそう。


オフィスの女王#3,4

KBS  2/ 15:00

https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=684

日本の「派遣の品格」のリメイクだそうです。

私は日本版も見てないけど、イ・ヒジュンさんを目当て

に視聴予定です。



ライフ・オン・マーズ #6〜16

フジテレビTWO  2/4  11:00

6話目からだけど、ノーマークだったフジテレビTWOで

韓国ドラマやってるわびっくり

このドラマは、見た事あるけど、見直してみたいチュー



韓国の街歩き

KBS  2/5   5:10

https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1478

こちらは、韓国の穴場スポットを巡る紀行モノです。

芸能人が出てる訳じゃないけど、興味があったので

チェックしております😌



それにしても2月は

心惹かれるのが少なくて、ちょっと残念ぐすん



ちなみに、先月の無料放送で見た

禁婚令 ー朝鮮婚姻禁止令ー



が、すごく面白くてお願いキラキラ

設定が

宇宙の地球に似た星🌏の韓国と称する国の話

って事で、時代劇といっても史実とかは

気にしなくていいから、割と自由ウシシ笑い

あと、キム・ヨンデ君の王様が一途で可愛い🩷

2番手のキム・ウソク君も同じく一途な性格で

男は誠実なのが1番!物申すの私にとっては

このピュアボーイ達はドストライクボーリング


そんな感じでハマってしまったから

他で放送されてないかなうーんって調べたら

U-NEXTでしかやってなくてさ💦

TUTAYAも取り扱ってない(泣)

30日間トライアルをしようかと考え中💧

尚、この時は12話中、1〜4話の放送だったので

メチャクチャお得でしたチョキ気づき

どこかの局でやってくれないかなよだれ

でも韓国で視聴率が伸びなかったのは、競合ドラマに

「財閥の末息子」とかがあったんどからだそう💦

面白いのに不運だったんだねぐすん