さて、恒例の来月のBS韓国ドラマの
ご紹介でございますチュー
なんか、来月スタートのドラマって
結構、昔のものが多いような…キョロキョロ


天国の階段

BS11  2/2  14:29




未生(ミセン)

BSJAPANEXT  2/2   19:00  1/28先行放送




信義

BS松竹東急 2/8  12:00


 リンクはKNTVさんのものをお借りしました。



階伯

BS松竹東急 2/11   23:30・25:00 日曜 2話


※画像とリンクはBS日テレさんのものをお借りしました。


薯童謠(ソドンヨ)

BS日テレ 2/13  17:00  2話連続放送


※画像とリンクはBS11さんのものをお借りしました。



マッド・ドッグ

BSTBS  2/13  7:00




グッド・キャスティング

BS12  2/14  水木曜日 16:00から2話連続


これは、イ・サンヨプさんが出演してるから視聴確定!

ですラブ

ただ、2日・2話連続なのがリタイアするパターン💧



応答せよ1997

BSフジ 2/16  10:00


「応答せよ1988」に続いて、1997も放送されるのが

嬉しい💕是非!1994も放送して欲しいですお願い


本当に良い時代

BS日テレ 2/19  15:00

番組リンク KBS WORLD

 リンクはKBS WORLDさんのものをお借りしました。



太王四神記

BSフジ 2/21  9:00



Japanextの再放送は画像添付して

おきますニコニコ💦



尚、予定変更等がある場合もありますので

リンク先で確認して下さいませウインク



あと、中国ドラマですけど

尚食~美味なる恋は紫禁城で~