現在、視聴中の「応答せよ1988」ですが

例の報道が出てから



何だか、切ない気持ちで毎回見ていますぼけー


劇中の恋愛模様も序盤なのに、現実とダブって

やるせないったら…悲しい


実は、このドラマは2回目なんですけど

初回は途中視聴で、私はテク派だったけど

最初から見ると、ジョンファンもいいなニコニコ

って思ってた矢先に、今回の報道💧


なんちゅうタイミングで放送されたのかえーん

BS11さんも予想してなかったよね。


ドラマは好きだから、視聴は続けますが

この先の展開は、見るのが辛いわ泣き笑い



あしあとあしあとあしあと



まー、それはさておき

昨日をもちまして

とうとう、Amazonプライムと

お別れしましたバイバイ



正確に言えば、会員資格の一時停止をした

だけなんですけどね。




解約の方法が、結局よく分からなくて💦

会費の請求が無ければいいかー知らんぷり

妥協した次第。



しかし1年間、会員をやってたけど

利用頻度が少ないから、多分この先も

停止を解除する事は無さそううーん


サブスクって、本当、向いてないにやり💧