先日、某業務スーパー系列のお店で

白菜1/2カットが85円

激安だったので、開店40分前に到着して

スタンバってたんですけどね。

尚、先客が3組いてテッペンは取れませんでしたてへぺろ



オープン準備のスタッフへの店内放送に

小林克也さんを使ってるの

すごい贅沢!爆笑気づき


画像はお借りしました。


てかさー、小林さんに

"お客様を迎える準備をしましょう!"って

呼びかけられたら、気分が上がるアップ

間違いなし!指差し



同じように

もし、声優さん達が推しキャラを演じて

店内の特売情報をアナウンスしてくれたら

購買意欲が爆上げするよねー照れ💕


下差しの店内放送版だと思って頂ければ



まー、そんな妄想をしつつ開店してみたら

白菜1/2が1玉にグレードアップ!


少し小ぶりだったから、変更したのかなうーん


本当、このスーパーって太っ腹❤️ラブ


ちなみに白菜は、開店10分もせずに

売切れておりました驚き

早く行ってて良かったわぼけー💧

押し寄せるお客さんが、無垢の巨人みたいで怖かった

です魂



そして

買った白菜は、寒くなってきたので

団子鍋鍋にして食べましたよだれ