先日、スマホのNortonにアクセスして

不具合は無いか確かめようとしたら

たまーに、OSの更新が出来てない事があるので


アクセス出来ません🚫


てな、メッセージが出ててさ驚き


実は、スマホのNortonは

auショップで3年契約で入れたモノで

更新が、どうなるのか分からなかったから

そろそろ、契約が切れる頃だから

 " 問合せなきゃなーにやり "と思ってたので

とうとう来たかという感じでさ。


auさんにチャットで問合せをしたら

下差しこんな回答が返ってきてさ💧



au、

売ったら売りっぱなしか⁉︎ムキー

毎月、料金だけは取っておいて、この仕打ち💧


と、憤ったところで

振り上げた拳🤛のやり場も無いので

PCに入れてるライセンスが余ってたので

さっくりと、スマホに流用しました。



あと、新しく買ったPCにはMcAfee

3年契約で入ってたけど

毎回、PCを開く度に

オプション機能を買えやガーン

てな感じのポップアップが出るのが

うっとぉしかったから凝視

コイツも、さっくりとアンインストールして

Nortonを新規で入れました😌


アンインストールの途中で

本当に削除するのですか?🥺

って聞かれたけど

「削除」ボタンをプッシュブーハッ



あー、やっぱりNortonの方が

控えめで落ち着くわーお茶



更新期間は短くなったけど

プチストレスが無くなって良かったです照れ