私、以前はベリーショートだったのですが

ハゲ隠しに美容師さんにショートボブ

にして頂きましたら、今まで買ってたけども

似合わずに着てなかった下のような服が

着られるようになりましたチョキ




このタイプの服って

締め付けなしで、ストレスフリーな着心地が

大変しゅばらしいお願いキラキラので

ございます。

但し、デブを助長するので自制心が必要ねー



昔は、機能性重視で

洗髪が楽!セットなし!暑苦しくないプンプン

と言う事で、ショートにしてたけど

着られる服の幅が広がるなら、ヘアスタイル

を変えてみるのも悪くないですねニコニコ気づき


ただ、やっぱり髪を伸ばすと

手入れが面倒魂ネガティブ


生来の不器用に加えて、イマイチやり方が

分からない髪のセットがさ

ドライヤーの浴びすぎ

毛先がヤバめな気がします泣き笑い

アイロンとか使った方がいいの?うーん



そして先日、美容院に行ったら

毛髪が復活キラキラしてるってよびっくり

ハゲ消滅チョキ



まー、どうしましょう滝汗


夏に備えて、短くしたい気持ちはあるけど

折角着られるようになった服が

MOTTAINAI☆悲しい



着るものの多様性を取るか

ヘアスタイルの機能性を取るかが

非常に悩ましいのです。



まー復活した毛髪も、芽吹いたばかりなので

もう少し様子見にしたいけど

夏の暑さで発狂するかもしれぬネガティブ

更年期、舐めたらイカン!



いっそ、ウィッグの購入の検討をして

みようかな(笑)