ちょっとご紹介が遅れてしまったのですが

気になっている、これから始まる(始まった)

ドラマのご紹介をニコニコ


※画像は全てお借りしています


キルミー・ヒールミー

BS Japanext   19時〜


ドラマ名はよく目にするので、良作なのかな

と楽しみにしておりました照れ

多重人格モノで、チソンさんの演じ分けが

見所なのかしら。

初回を視聴しましたが、面白そうで

定期視聴確定です指差し

演じ分けと言えば、私の中では「仮面ライダー電王」の

佐藤健さんがピカイチっすグッ

声は声優さんがあてられてたけど、表情や動きの

表現が新人離れしてましたよね。

チソンさんは3/18から始まる「医師ヨハン」

にも出演されてるので、3月は

チソン祭り祭かな爆笑

いっその事、「被告人」もやってくれないかな。



愛はビューティフル、人生はワンダフル

BSテレ東 3/9  15:54〜


スピード感あるテンポと先の読めない展開で、初回から

25.7%の高視聴率を獲得! その後も回を重ねるごとに

視聴率を伸ばし、最終回では自己最高視聴率32.3%を

記録!


と紹介されていたので、とりあえず初回は

見てみようかなと。

でも、あらすじを読んだ限りでは暗そう

内容なので、定期視聴はどうなるかなうーん



だから俺はアンチと結婚した

BSフジ 3/10  10:00〜


こちらもよくドラマ名を目にします。


最悪の出会いから始まる公開同居生活

世界的大スターと人生どん底女子が

繰り広げる

ロマンティックラブコメディ! 


てな、お話だそうです指差し

王道な韓国ラブコメのようで、ハズレは

なさそうな予感。



彼女の私生活

BS松竹東急 3/20  16:30〜


再放送で以前視聴した事がありますニコニコ

オタ活女子のミニョンさんをもう一度見たい

ので、挙げました。

楽しく見られますよん指差し気づき



この他のドラマはこちらを参照して下さい。