私、毎日ポイ活に励んでおりまして

中には、動画視聴が必須のものがあり

その中で最近、気になっている動画が

コレ!



山本耕史さん出演の、W2株式会社のCM

ですニコニコ



空耳ネタにハイテンションの山本さんが

面白くて、大好き💕



あと山本さんのCMには

パーフェクトサントリービールがありますね。



よく考えたら、この二人。

「新撰組!」の土方と山南じゃないですか驚き

そう考えると

このツーショットは、ちょっとイミシン真顔




そして、イミシンな共演と言えば

斎藤工さんとのヒノキヤグループの

Z空調のCM。



巷では、シンウルトラマンと重ねて見る

ヲタの方も多いようですね泣き笑い



てか、あのフルネーム連呼の異様な雰囲気は

まさしく

ウルトラマンVSメフィラス

そのものに見えますね指差し



そんな演技が楽しい、山本さんですが

「大奥」に今週、登場!



「鎌倉殿〜」以来なので

すっごい楽しみ目がハート💕


これからも色々な山本さんが見たいもの

ですニコニコ{emoji:675_char4.png.気づき}