さて、毎月第一日曜日はBSでアニマックス

やディズニーch等が無料視聴出来ますニコニコ

一部有料あり



今月はアニマックスで「パリピ孔明」が

一挙放送されるし、ディズニーchで

「しろくまカフェ」をやるのでね。

楽しみッスお願いキラキラ



そろそろサブスクでNetflixに加入したいけど

現在、視聴は地上波とBSだけで

手一杯だからなー魂が抜ける



加入する時は、ひたすら集中して気になる

番組を一気見した後、早めに脱会して

経費節約するつもりです💰気づき



となると、TV放送が特番に替わる年末〜正月

辺りが見る物無くて最適なんですよねうーん


あと4ケ月かーにやり


長いようで短い期間だわね💦



てか、そうやって待ちの姿勢でいるから

いつも視聴内容が周回遅れで、皆様の

話題についていけてないんだわ泣



以前「99億の女」でガセネタぶっ込んできた

美容院の担当さんもNetflixに加入した

そうなので、ガセ回避の為にも

そろそろ決断する頃合いかしら筋肉ダッシュ