今日が「トップスター・ユベク」の最終回です。



主役のキム・ジソクさんが好きで視聴してる

のもあるけど、イ・サンヨプさんが出演され

てるのも大きなポイントなのですニコニコ飛び出すハート



SBS演技大賞で優秀賞を受賞した

「あなたが眠っている間に」の悪役よりも

今回のような、コミカルな役の方が好き💕


「一度行ってきました」も似た感じだけど

男らしくて一途なこちらの方が、もっと

好きなタイプかな。



最初にサンヨプさんを見たのは

「青い鳥の輪舞」でバタ臭い顔に、おバカな

御曹司役に、初めは嫌な印象だったのに

段々好きになっていきましたお願い

韓ドラあるあるですね気づき




そんなサンヨプさんは、今回のドラマでは

ジソクさんのライバル役で、結局振られて

しまったのが前回までのお話。

最終回でサンヨプさんがどうなるかは

見てのお楽しみ♪



下差しは昨日の画像。このシーン大好き💕


ガンスンのユベクへの告白を、マドルに聞かせ

ないようにご両親が貝で耳を塞いでるおる

のです。


気を使われて、ちょっと虚無なマドル


皆に元気出せ言われて、マドル、キレる3秒前



花花花花



あと、プロフィール欄の特技、な。

チャン・ヒョクさんの声マネて…(笑)

見てみたいわーウシシ