只今、iPhoneの機種変更に向けて、絶賛

検討中なのでありますが、私の心模様は常に

下差しな感じでございます。



面倒くせえ魂が抜ける


この一言に尽きますよ。ホントぼけー


でも、生活必需品なのでね。

地道に頑張るのだ💪



それにしても、キャリア直売のiPhoneて

何であんなに高いかなー泣悲しい

楽天とかで売ってるのと比べると、1万円以上

違うからね。



一応、auで持ち込み出来るか?と問合せたら

手数料が3000円かかるけど、大丈夫との事

だったので、その線で検討していますにやり

結局、au のままになりそう💧

(インターネットもauだから変えるの面倒。)



でね、ショップで問合せた時に見つけたのが




機種変更のサポートキラキラなのです♪


生来、面倒くさがり屋なのでね、多少の事なら

気づきで解決したいんですわにっこり

ケチだけど、IT関係はさっぱり分からんので

確実に機種変更とデータ移行を完了

させる為なら、4000円程度なら許容範囲よ。



しかし、この記事を書きつつ、サポート条件

をよく読んでみれば



サポートを受けられるのは

auで購入した機種のみ

だそうですよ魂が抜ける


うわー、auムカつくわー。

どんだけ金を毟り取る気やのムキー


そんなん、auで買ってサポート受けたら

9万円くらいかかるやん💦



docomoとかに乗り換えたら、少し安くなる

のかしらうーん

5GWELCOME割で22,000円割引かれるそうです。


そんな訳で、また思考がループうずまきです。

キャリアどーしよーえーん



あぁ、早く、簡単に、お安く

機種変更したいわー笑い泣き