昨日で「タッチ」と「恋のプログラミング」が

終了してしまいました。



毎日楽しく視聴していたので、ロスにまでは

なりませんが、ちょっと寂しいぐすん



「タッチ」はチーフ役の

ホン・ソクチョンさんがお気入り💕


「タッチ」のメンバーがソクチョンさんの誕生日のお祝い

をした時の写真。Instagramから

動画のソクチョンさんが、ドラマと同じ口調

なの爆笑

字幕が欲しいわー💦



彼の出ているドラマが見たくて、例のサイト

で調べてみたら、「梨泰院クラス」に出てるん

ですねニコニコ


梨泰院クラスで特別出演したパク・ポゴムさんとの

2ショット。Instagramから


てか、「応答せよ!1994」や「あやしいパート

トナー」にも出てたのね驚き



師任堂(サイムダン)、色の日記 」が初見だと

思ってましたわ。



そして、現在放映中の「復讐の花束をあなたに」

にも出演している事が判明!ガーン



裏番組の

「一度行ってきました」

と被ってるじゃないかーえーん


どっちかを録画するしか…魂ぼけー



調べる毎に段々、ソクチョンさんロスが加速

してきた気がします笑い泣き

インスタもフォローしたしね。



とりあえず復讐の花束を〜」を見て我慢

しようと思います。

でも、タイトルからしてドロドロ系なのに

ソクチョンさん、馴染むのかしら魂



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



尚、今日から始まる

「恋のプログラミング」の後番組はこちら。


パンドラの世界〜産後ケアセンター〜

BS朝日 8:30


こたらは見たかったドラマなので、すごい期待

していますニコニコ飛び出すハート


ちなみに「恋のプログラミング」も面白かった

ので、番組終了と同時にDVDプレゼントに

速攻で応募しましたよ筋肉


当たるといいなーよだれ