パートナーの見習いたいところ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アメブロさんたら、記念日のチョイスの
私と合わない事と言ったら…(-᷅_-᷄๑)



誰が何と言おうと

4月14日はブラックデー!爆笑


独り者が、ジャージャー麺を食べる日

ですよ。

日にちが被るにしても皮肉過ぎだろう(ノД`)

ちなみに今日は、仏滅で天候は雨☔️。

ブラックデーの方が、似つかわしい日だと思うんですよね。



そんなぼっちを思い遣ってか、イオンが昨日

特売を!ガーン


ありがたし!お願い笑い


以前の記事で、自作するような事を書きました

が、すっかり忘れてましたわ💧



しかし、インスタントに走ると予想していた

通りになるとは…不安 



ただし、材料調達で挫折する以前に忘却して

たのは想定外でしたがね。


自己評価高すぎだろう、自分💧



まー、それはさておき、冷食があってくれて

助かったー笑い泣き



これで、世間のシングルさんと共に

ジャージャー麺を食べるという体験共有が

出来るってもんです。もぐもぐ



さぁ、皆んなで

Let’s eat ジャージャー麺!ニヒヒ




\ おにぎりダイエット 1日目 /


ブロッコリーとシラスの梅おにぎり


茎を取ったブロッコリーを丸っと炊飯器に
イン気づきして炊き込みます。


絵面がすごいな💦

炊き上がったら、解してシラスと梅ペースト
と混ぜて、三角に握れば出来上がりおにぎり

次は、コーンとツナのおにぎりの予定ニコニコ


でも、ダイエット2日目にしてお昼は

ジャージャー麺。


早速、逸脱した食事なので、先行きが不安

ですわ💧