とうとう、この日が来てしまいました赤ちゃん泣き


テレビでハングル講座 最終回

満島真之介 卒業スペシャル

 


この日の為に、オリジナルソングプロジェクト

が組まれていましたびっくり




三人、それぞれ分担されて


今まで学んできたフレーズから歌詞を作って

いく過程が、番組の集大成のようでした。



出来上がった歌は、ナレーションも三人で

入れていて、掛け合いありーの、Kヒョンと

満島くんのデュエットありーので

本当に感動です!笑い泣き笑い泣き



以下、画像を貼っていきます。


出来れば動画で是非!見て頂きたい!

本当に良い歌でした照れ




そして、今回のハングルキッチンは栗原さん

のレシピで満島くんが作ります。

作っている間に、チャン先生からのハングル

クイズがあって、満島くんは見事全問正解!拍手



出来上がりはこちら!

ヤンニョムチキンが簡単に出来て、私も作って

みたいと思いました。



栗原さんとの対談は、とても良いお話

でしたニコニコ



そして、最後は三人から満島くんに贈る言葉。


栗原さんは、韓国語でメッセージ。

満島くんの同志ですものね。

ここには載せていないけど、全て心温まる

メッセージでした飛び出すハート



ラストは満島くんでシメます。


今回は、本当にステキな放送回でした。💕


再放送があるので、気になった方は

是非!見て下さい。