私は、早寝早起きを、信条としているゆえ

TV視聴は録画が多いのですが、アニメ番組の

録画視聴の際、CMカットする事はあまり

ありません。


大体そのアニメ関連のCMなので、見るのが

楽しいからです。


中でも、鬼滅の刃のauのCMは私の中で

上位に入ります。



ピンポイントで言うと

この細杉くん下差し


スクイーズを " ピッ "とする、この仕草。



この仕草に心を鷲掴みにされ

とるんじゃよデレデレ




あと、「なりきり鍛錬」篇の




笛を " ペポォー " と吹いてるトコとか

ホント、最&高!💖たまりませんわ照れ



そんな感じで、私の心を揺さぶり続けている

細杉くんですが、その中の人は中川大志さん

だったのですね。びっくり

最近、調べて初めて知りました。



メガネとウィッグで、印象がかなり変わる

ものだなぁと。



ちなみに、同じCMに出演されている

高杉くんこと神木隆之介さんは、子役時代

からのファンでして、より一層、auのCMが

見逃せないのです。




そんな訳で、「神木隆之介 中川大志」で

動画検索かけて、視聴する今日この頃。



そこで知った、新たな真実。



高杉くんと細杉くんて

幼馴染だったのね!!びっくり



ますます、こころ、揺さぶられるわデレデレ



auのこのシリーズが、このままずっと続き

ますように!お願い