本日も最近のお楽しみ「私たち、家族です」

を視聴していたんです。



チョン・ジニョンは、今日も安定の可愛さで

久々ハマれるドラマをキュン×2ニコニコ しながら

見てましたら、いきなり画面に



『きのう何食べた?』の

  単行本がっ!!滝汗

TV画面を写しました


主人公の姉の旦那さんが、嫁と仲の良い若い

カフェの店員がレジ横に置いていた、読み

かけのこの本を見て、話しかけるんです。



「面白い?」


「別に」


「私が妻に贈った。」

「借りたのか?」


「はい」


嫁に贈る本のチョイスとして、どーよ?💧

また、それを男性に貸す嫁って💦



実はこの旦那さん、浮気疑惑があるんですが

まさかの伏線なの?滝汗



それにしても、韓国版があるんですね。

「何食べ」。



そう言えば「西洋骨董洋菓子店」は韓国でも

ドラマ化されましたものね。

私は未視聴ですが。



「何食べ」も韓国で、ドラマ化されたら

いいのにお願いキラキラ


キャストとか考えると、妄想が膨らむわ💖