市の広報誌に掲載完了! | KOUCHINNのブログ

KOUCHINNのブログ

介護員の育成をしてきましたが、受講生が集まらなくなり一時的に事業を中断しました。少人数での開講を何度か実施したことで債務も蓄積してしまったので、これから復活に向けて頑張ります。

 広報「おみたま」に宣伝を載せた!

銀作店長之日記-介護職員基礎研修1|ALVIS


小美玉市広報誌「おみたま7月号」



銀作店長之日記-介護職員基礎研修2|ALVIS

 ん~。


 となりが

「有料広告募集中」

ってちょっとビミョーじゃね?(笑)


 実際に刷られてみると、もっと濃い色使って仕上げた方が良かった。

周囲の太線。

邪魔な気がする・・・。

お金払ってくれてるってことで少しでも目立つようにしてくれてる感じだけど、

太すぎて線だけ目立って中身目立ってないんじゃね?



銀作店長之日記-介護職員基礎研修3|ALVIS
たぶん

 「会社の情報とマーク」

 「小美玉市内で介護職員へ」

は黒にすべきだった。


 こーゆーの初めて載せたけど、

審査すげー厳しいの。


 いい経験した。


 ちゃんと会社の納税証明書添付して出したのに。

数日後電話が来て

「代表者の納税証明書も提出してください」


って。

俺、怪しまれたのかな?

それとも通常手順?


・・・

怪しんで正解です(爆)。


ちょっと前に別件で 消費者金融で金借りて まで支払っておいて良かった汗(爆)


あっ!もちろんソッコーで返済完了しているが。



 「小美玉市のみなさん!いつもは見てなくても今月号と来月号だけは見てくれーーーー!」

「一人でも多く見てくれーーー!」

「何だったら永久保存してくれーーーー!」


「あっ、俺?


・・・ほとんど読んだことない」あせる