公開2日目! | 映画『銀の匙 Silver Spoon』オフィシャルブログ「たまこブログ」powered by Ameba

映画『銀の匙 Silver Spoon』オフィシャルブログ「たまこブログ」powered by Ameba

映画『銀の匙 Silver Spoon』オフィシャルブログ「たまこブログ」powered by Ameba

皆さんこんにちは!!
たまこ似の宣伝スタッフNですじゅる・・


先ほど六本木 東京ミッドタウンで開催されている、
『大エゾノー祭』で広瀬アリスちゃんが
トークショーを行いました上げ上げ

映画の魅力やエピソードをたっぷり語ってくれましたよきらきら!!




実際に酪農作業を教えて下さった、
広瀬牧場の方も駆けつけて下さいました!!




半年ぶりに再会したお二人に
酪農の大変さや、撮影の裏話などを語っていただきましたえ゛!


『大エゾノー祭』本日18:00まで、
明日11:00~18:00まで開催しています電球

牛の乳搾りが疑似体験できるブースや、



衣装を展示しているブース、
絶品のロールケーキやアイスクリームも販売しておりますので、
是非遊びに来て下さいねらぶ1



いっぽう中島健人君と吉田監督は、
お台場メディアージュで舞台挨拶を2回行いました!!

マスコミの入らない舞台挨拶ということもあり(笑)
自由な雰囲気の中お二人のテンションも上がりっぱなし上げ上げ

お客さんからの質疑応答では、
お互いの好きな所を褒め合ってくださいという質問に大照れのお二人…。

とっても仲良しな感じがビンビン伝わってきましたよ好

また最後には、映画をお母さんと観に来てくれていたお子さんから、
中島君に「一番好きな食べ物はなんですか?」と
とっても可愛い質問がらぶ1
中島君は即「豚丼」と答えていましたよ電球
「帯広でゼヒ豚丼を食べてみてください」ともブタさん


明日の舞台挨拶の様子もアップしますので、
お楽しみにきらきら!!