新年☆取材1発目 | 映画『銀の匙 Silver Spoon』オフィシャルブログ「たまこブログ」powered by Ameba

映画『銀の匙 Silver Spoon』オフィシャルブログ「たまこブログ」powered by Ameba

映画『銀の匙 Silver Spoon』オフィシャルブログ「たまこブログ」powered by Ameba

こんばんは!


副ぶちょー似の、宣伝Tですかえちゃん



たまちゃんに代わりまして、わたしから今日の取材のご報告ですよ上げ上げ


本日は新年そうそう、、そうそうたるメンバーでの取材DAYでした!!



広瀬アリスちゃんに・・・上島竜兵さんに・・・・黒木華さんきらきら


そしてそして・・・もちろん主演の中島健人くんも一緒ですにこ



なんの取材だったかは、、もう少し後のお楽しみにハート



雑誌の取材だブーブタさん



これは・・・映画の撮影で実際に使用した、アキの衣装ですね!!


よ~~く見ると・・・・ジーッ




首元に「アキ」の文字が姫りぼんきらきら



ちなみに健人くんは、お正月ならではの、とーってもカッコイイ格好をしていましたよ!!



ではでは、映画情報またアップしていきますので、


ゼヒお楽しみに~ウインクきらきらハート