謹賀新年 | 映画『銀の匙 Silver Spoon』オフィシャルブログ「たまこブログ」powered by Ameba

映画『銀の匙 Silver Spoon』オフィシャルブログ「たまこブログ」powered by Ameba

映画『銀の匙 Silver Spoon』オフィシャルブログ「たまこブログ」powered by Ameba


明けましておめでとうございますおもちキラリ



たまこです



わたし、なんと今日から映画公開までブログを始めます!!



撮影で訪れた帯広の情報や、わたしの食する大好きな食べ物、もちろんここだけの映画情報などなど、今後お届けしていきますよ~上げ上げ




さてさて、みなさんはどんなお正月を過ごされていますか?


私のお正月は。。。もちもん食です(笑)


家族とずっと食卓を囲んでいます




我が家のお雑煮のお出汁は昆布に鰹節、それに鳥肉ですお雑煮





おせちは縁起が良くておいしくて素敵ですねキラリ


八つ頭は人の頭に立つように





私はこれが大好きです


一年の計は元旦にあり


モリモリ食べなければ元気に楽しく過ごせませんガッツ



今年も美味しい出会いがたくさんありますようにきらきら!!




今年もよろしくお願いいたしますねハート







ごちそう様でした!!!!