弟を御迎えしてお盆期間中

お家で過ごして貰っていますが

お盆最終日の晩ごはん(8/15)は角上魚類の寿司に決定❕❕

早速買いに行ってきました❕❕

 

寿司桶(渚) ¥5200

サーモン・鯛・ハマチ・イカ・帆立

赤身マグロ・赤貝・生エビ

中トロ・イクラ

そしてウニが入ったCP良くゴージャスな寿司桶です~💘

まず弟の仏壇に寿司を供え

線香を焚き

それから家族全員で美味しく頂きました❕❕

79年目の終戦記念日という日でもありましたが

世界は戦争をしてますが日本は平和を維持しています。

銀犀家は幸せで贅沢な晩餐でした❕❕

チョキおばあちゃん寿司生ビール爆  笑寿司生ビールおじいちゃん寿司