6/29~6/30 埼玉県狭山市柏原地区

令子の手作り工房敷地内にて

ちょっとしたイベントが開催❕❕

 

 

下差し下差し下差し下差しこの記事の続きです。下差し下差し下差し下差し

 

 

このイベントは11:00開催だったのですが

銀犀が現地に着いたのは10:45頃

NOWEATさんはまだ料理器具に火を入れてなく

令子の手作り工房さんは

焼いたパンを並べてました❕❕

令子の手作り工房ブースでは

レモンカステラや焼き立てパンやクッキーなどが並んでいました。

 

 

チョコパン ¥280

お腹が空いていて所に焼き立てだったので早速購入❕❕

お腹が空いていたので軽い気持ちで購入し

早速食べてみたのですが

これがトンでもない一品でした❕❕

焼き立てパン生地は香り良く

ふかふかで柔らかいのですが

応力(弾性)が凄まじく

生地だけでも本当に美味しいのですが

とろ~り蕩けたチョコが相まってヤバいくらいに旨い~💘

思わず3個購入してしまいました❕❕

正に悪魔のチョコパンでした~⭐

チョキラブラブラブ

 

 

激旨ホットドッグと悪魔のチョコパンを食べたら

お腹が一杯になったので現地を後にしました。

次回から令子の手作り工房へ行ったら

あの悪魔のチョコパンをかってしまいそうでヤバいです。