埼玉県所沢市小手指地区・・・

本当に美味しいハンバーガー屋さんがあります。

CHOPPERS

銀犀も大好きなハンバーガー屋さんなのですが

期間限定バーガーが発売されているとの事でしたので

機会があったので行ってみました。

(埼玉県所沢市小手指町3丁目11−19 メイゾン小手指弐番館 1階)

 

 

 

 

店頭にはワンちゃんも同伴出来るイートインスペースがあります。

 

 

店内

御主人と奥さんが拘りを持ったアイテムが飾られています🎶

 

 

 

期間限定Onion Steak Burger 

千葉県白子町産の新玉ねぎを使用した期間限定バーガーです。

 

 

期間限定オニオンステーキバーガー 税込 ¥1800

追加でアイスコーヒーを注文しました。

 

 

『 🍔大きなハンバーガーですね~💗』

所沢市下山口にあるパン屋イングランドストリートの特注バンズを使用🎶

チーズ・紫蘇・福神漬と千葉県白子町産の新玉葱を

肉厚輪切りにし両面焼いたモノがテーマになっている

ガーリックバターで味付けられた

御主人特製パティを挟んだ贅沢な期間限定バーガーです。

早速 食べてみようかと思ってみましたが

これだけ大きなバーガーなので

全体も齧れるわけもなく

先ずはオニオンと下のバンズから攻略❕❕

肉厚な焼きオニオン&下バンズともに

 流れてきた肉汁が浸み込んでいてこれだけでも激旨~💗

 食べ進めているとパティの部位に到着爆  笑

ミディアム~ウェルダムの間で焼かれている御主人特製パティからは

  食感は柔らかく肉汁が溢れていて最高~⭐

食べ進める上で攻略が難しくなっていたレタスは

この時に全て食べてしまい

上のバンズは齧り難いのとちょっと考えがあり外してお皿に置きました。

美味しいかったので無我夢中になりドンドン食べ進めました🎶

バーガー紙にはパティ&オニオンの一片

そして大量に溜まった激旨な肉汁が溜まっております~⭐

ここで上のバンズが再登場❕❕

バーガー紙に溜まった具材 と 幸せの肉汁💘を

上バンズでディップし最後まで美味しく頂きました❕❕

ヤバいくらい激旨な🍔限定バーガーでした~💗

チョキラブハンバーガー

 

 

 

 

銀犀、大好きなハンバーガー屋さん CHOPPERS

本当に美味しいお店です。

お店の近くには専用駐車場もあります。

グルメバーガー好きな方

気になった方は行ってみては如何でしょう。